コラム

コラム2018年01月「1月の作詞 オープニングセレモニー」

オープニングセレモニー

雨が上がったら 雨が上がったら
雨が上がったらそれが始まり
雨が上がったら 雨が上がったら
雨が上がったらそれが始まり

片隅にある名もない命 それぞれが持ち寄った夢とか希望とか


風邪が治ったら 風邪が治ったら
風邪が治ったらそれが始まり
風邪が治ったら 風邪が治ったら
風邪が治ったらそれが始まり

包まれている優しい命 行き場所を失った恋とか未来とか


唄を歌ったら 唄を歌ったら
唄を歌ったらそれが始まり
僕は笑ったよ 君も笑ってよ
ちゃんと笑ったらそれが始まり

ラララ…


雨が上がったら 雨が上がったら
雨が上がったらそれが始まり
雪が積もったら 雪が積もったら
雪が積もったら少しお休み
風邪が治ったら 風邪が治ったら
風邪が治ったらそれが始まり

                                     

(written by 福場将太)

前のコラム | 一覧に戻る | 次のコラム