コラム

コラム2018年03月「3月の作詞 大嫌いなラブソング」

大嫌いなラブソング

知ってる? 思ってること
ねえ知ってる? 恋してること
冗談だったのがいつの間にか本当になってしまった
知ってる? ドキドキしてて
ねえ知ってる? ハラハラしてて
どうでもよかったのがいつの間にか一番になってしまった

本当はあの日だってそれを伝えに行ったのに
偶然通りかかったことにして なんにも言わずに帰っちゃった

待ってて もう少しだけ
ねえ待ってて あと少しだけ
軽はずみだった言葉たちが臆病になってしまった


本当はプレゼントだって自分で買いに行ったのに
偶然手に入ったことにして 無理矢理渡して帰っちゃった

知ってる? 輝いてるよ
ねえ知ってる? 他にいないよ
好みのタイプがいつの間にか別人になってしまった
知ってる? 思ってること
ねえ知ってる? 恋してること
冗談だったのがいつの間にか本当になってしまった
大嫌いだったラブソングが名曲になってしまった

(written by 福場将太)

前のコラム | 一覧に戻る | 次のコラム