コラム

コラム2018年06月「6月の作詞 Living & Loving」

Living & Loving

一生かけて誰か一人幸せにできるかどうかの
力しか人間にはないというけれど
もしも君を僕の力で幸せにできるのならば
僕もまた幸せだよ ほらね二人分だろう

そんな裏技も使いながらやっぱり二人で生きていこうよ
ささやかでも本物のぬくもりを

お互いどんな運命を背負って生まれたのだろう
共に生きよう 神様にも遺伝子にも
引き裂けない絆を


一生のうち何か一つ願い事が叶うというなら
どうか君の願い事が叶うように願うよ
冷たい雨がどこかに降り 陽だまりにいることそれすらも
はばかられるような時代でも君だけは守り抜きたい

どんな過ちも誤魔化さずにしっかり二人で受け止めよう
月並みでも何よりの愛しさを

お互いどんな宿命が待ち受けているのだろう
愛してるよ 何が起きても愛しているよ
変わらない心で


お互いどんな運命を背負って生まれたとしても
生まれてきて ただ生きてきて ああよかったと思えるだろう
お互いどんな宿命が待ち受けていたとしても
共に生きよう 神様にも遺伝子にも
引き裂けない絆を

(written by 福場将太)

前のコラム | 一覧に戻る | 次のコラム