コラム

コラム2015年05月「5月の作詞 ORANGE RAIN」

ORANGE RAIN

飛び出したついでの散歩
帰らないつもりの喧嘩
泣きそうで笑える感じ

退屈な暮らしのテンポ
それでいて少しずつ変化
恵まれて哀れな感じ

消してしまいたい自分 消えてしまいそうな自分
脅かし合って成り立つよ

鮮やかな夕焼けの空に シャワーみたいな雨が降り出す
神様が間違えたみたいな オレンジ色の滴


聞き飽きた互いの論法
それぞれの鼓動の音価
うんざりで愛しい感じ

求めてほしい自分 求められてしまう自分
どっち向きに走っても嫌になる

朱に染まる夕焼けの街に ガラスみたいな雨が降ってる
神様だって間違えるんだから ちょっぴり安心した


鮮やかな夕焼けの空に シャワーみたいな雨が降り続く
神様が間違えたみたいな オレンジ色の滴


(written by 福場将太)

前のコラム | 一覧に戻る | 次のコラム