コラム

コラム2018年6月「栗山公園へBBQに行きました!」

皆さん、こんにちは!6月28日(木)に栗山公園へBBQに行きました!
前日まで雨が降っていましたが、皆さんの願いが届き当日は雨が上がりました!
曇りでしたが、風もなく穏やかな天気です♪

栗山公園へBBQに行きました

まずは到着したら、火起こしです!

栗山公園へBBQに行きました

皆さんはお皿やコップなどを置いて準備しています…!

栗山公園へBBQに行きました

焼き代の準備が整い、いよいよBBQスタートです!

栗山公園へBBQに行きました

味付きのジンギスカンも、ラム肉もどちらも好評でした♪

栗山公園へBBQに行きました

皆さんおいしく食べております!!(^Q^)

栗山公園へBBQに行きました

お次は焼きそばです!

栗山公園へBBQに行きました
栗山公園へBBQに行きました

やっぱり外で食べるBBQは最高においしいですね!(*^▽^*)

栗山公園へBBQに行きました
栗山公園へBBQに行きました

最後は散策してから、SLの前で写真を撮りました!

途中から時々日も差してきて、最高のBBQになったかと思います。
今はジメジメした天気が続いていますが、まだ夏はこれからです!
今後も楽しい行事を企画して、盛り上げていきたいと思います!
ありがとうございました!(^^)ⅴ

前のコラム | 一覧に戻る | 次のコラム