コラム

コラム2018年5月「平岡公園 梅の花見ツアー」

平岡公園 梅の花見ツアー

こんにちは。北広島メンタルクリニックです。
5月8日(火)平岡公園に梅の花を見に行きました!
少し遅めの更新になってしまい、すみません^_^;

出発時の天気は曇りでしたが、現地に着いてから少しずつ空が晴れてきました!
みなさんの願いが届きました!!(^O^)

平岡公園 梅の花見ツアー平岡公園 梅の花見ツアー

少しずつ暖かくなって、散策中は梅の花の香りがしてきました♪
お昼は皆さんでおにぎり弁当を食べて、集合写真も撮りました!

みなさんの笑顔と満開の梅の花が合わさって素敵ですね!(*^_^*)
天候にも恵まれ、梅の花が満開に咲く中、皆さんで春をいっぱい感じてきました!

平岡公園 梅の花見ツアー

これから暖かくなってきますので、季節に合わせた行事やプログラムを実施していきたいと思います。
コラムを見ていただいている皆様にも、楽しい雰囲気や新しい出来事などを発信していきたいと思います!
随時更新していきますので、お楽しみに~♪(*^^)/″

(文責:デイケアN)

前のコラム | 一覧に戻る | 次のコラム