コラム

コラム2021年07月「第2回今年も釣りの季節が来たね!しのつ湖にGO!!」

今年も新篠津のしのつ湖に釣りに出かけました。今回も臨床心理士、精神保健福祉士が同行してサポートします。

しのつ湖にGO

風が強い中しのつ湖に到着。
暑い日でしたが風が心地よかったです。

しのつ湖にGO

早速釣りの準備です

しのつ湖にGO

準備完了!さあ釣るぞー!

しのつ湖にGO

早速一匹ゲット!

しのつ湖にGO

湖畔でお昼ご飯。美味しい。

しのつ湖にGO
しのつ湖にGO

楽しそうな様子に思わずにっこり

しのつ湖にGO

「現場では、強風が吹いています」と気象リポート!!

しのつ湖にGO

「魚はいないかなあ~」
サングラスをして、湖に足を入れて魚を追いかけました

しのつ湖にGO

皆で笹舟つくり。上手くできるかな。

しのつ湖にGO

なんと、教えてもらった作り方から更に改良しちゃいました!

しのつ湖にGO

手伝ってもらいつつお魚ゲット!

しのつ湖にGO

もう一匹!こちらはスタッフとの共同作業です。
釣果は少なめでしたが楽しいレクでした!

前のコラム | 一覧に戻る | 次のコラム