コラム

コラム2018年08月「8月の作詞 アンサンブル」

アンサンブル

何から話そうか 無理しなくてもいい
なんならずっと黙ったままで 呼吸だけしてようか
何に怯えてるの 何を恐れてるの
それならそっと手を繋いで 鼓動だけ聞かせて

君はきっと幸せが苦手なんだよね
全然理由は違うけど 僕も多分そうだった

微笑んでほしいな いつの日か
幸せが苦手な君のこと 幸せにしたくてしょうがない


何から話そうか 嘘ついててもいい
なんならちょっと本当のことを ブレンドしてみてもいい
君は生きているよ 僕はここにいるよ
手のひらそっと胸に重ねて 命だけ感じて

君はきっと笑うのが下手なだけだよね
けして嫌いなわけじゃない 僕はそう信じてる

微笑んでほしいな いつの日か
幸せが苦手な君のこと 幸せにしたくてしょうがない
微笑んでほしいな いつの日か
幸せが苦手な君のこと 幸せにしたくてしょうがない

(written by 福場将太)

前のコラム | 一覧に戻る | 次のコラム