コラム

コラム2019年03月「3月の作詞 未来からの招待状」

未来からの招待状

謝らないでほしいのよ お互い様なんだから
例えば恋愛が友情を傷つけても
笑い合える今日はあなたのおかげ

夢を見る時間は少なからず幸せ
季節がいつまでも続くわけじゃないけれど
好きでいる時間は少なからず幸せ
あなたが大好きです ただそれだけです


気を遣わないでほしいのよ ちゃんと私笑ってるから
卒業証書は未来からの招待状
しっかり受けとめてそれぞれの道へ

夢を追う背中を紅く染めた夕焼け
願えば何もかも叶うわけじゃないけれど
忘れてもいいから笑顔でいる約束
未来が楽しみです まだこれからです


夢を見る時間は少なからず幸せ
心がいつまでも同じわけじゃないけれど
好きでいる時間は少なからず幸せ
あなたが大好きです ただそれだけです
まだ大好きです ただそれだけです

(written by 福場将太)

前のコラム | 一覧に戻る | 次のコラム