コラム

コラム2022年08月「釣れるかな?釣れたらいいな、新篠津にGO!」

今年も思春期外来に通うメンバーとしのつ湖へ釣り体験に出かけました。心配された天気も問題なく、風も爽やかで天気に恵まれた日でした。

新篠津にGO!
準備開始、釣るぞー!
新篠津にGO!
いきなり院長が大物ヒット
新篠津にGO!
私達も釣るぞ~
新篠津にGO!
早速ヒット、嬉しい!
新篠津にGO!
こっちも来た!
新篠津にGO!
私もゲット、粘り勝ち
新篠津にGO!
木陰での穏やかな時間
新篠津にGO!
皆でお昼ご飯美味しい♪
新篠津にGO!
なんと3人同時にヒット、凄い!
新篠津にGO!
シロツメクサで花冠を作ったよ
新篠津にGO!
こちらはコーヒーを入れています
新篠津にGO!
花冠、似合ってる♪
新篠津にGO!
南国での撮影会?
新篠津にGO!
豆を挽くと良い香りが漂うね
新篠津にGO!
私が作った花冠、院長似合ってます
新篠津にGO!
今年もお疲れ様でした!

丁度良い日差しに爽やかな風の中で、釣りとコーヒー体験を楽しみました。メンバーとスタッフ皆で楽しんだ一日でした。釣りに勤しんだりコーヒーを入れてみたり、花冠をつくったりお話を楽しんだり…、それぞれが素敵な時間を過ごせたと思います。

前のコラム | 一覧に戻る | 次のコラム