コラム

コラム2017年08月「卓球大会 スナップショット気ままに」

卓球大会 スナップショット気ままに
大会委員長です!夜練習にも参加してました

卓球大会 スナップショット気ままに
今回は自前のラケットで試合出場した本間主任。
冨田OTのラケットをチェック!

卓球大会 スナップショット気ままに
薬局さん 次回もぜひ参加してくださいませ

卓球大会 スナップショット気ままに
急遽代理で出場してくれた長友PSW ありがとう!

卓球大会 スナップショット気ままに
院内研修の前に時間ギリギリまで試合でした

卓球大会 スナップショット気ままに
新人OTをみまもる大石Dr.の暖かな眼差し

卓球大会 スナップショット気ままに
検査課のお二方も観戦に来ました

卓球大会 スナップショット気ままに
参加賞や景品を手配いただき、ありがとうございます
総務の方々に感謝!

卓球大会 スナップショット気ままに
出場者に登録はなかったもののエキシビジョンマッチで"昨年度優勝者"としてチーム復活!優勝者はやっぱり強かった。本間主任と組んで、あの熟練チームから1セット取って本気にさせた?

卓球大会 スナップショット気ままに
決勝戦。大石Dr.のサーブは本格的

卓球大会 スナップショット気ままに
どうしたことでしょう! 中澤主任が空中浮揚…?
たしかに浮いてる (と思ったら準備運動中)
中澤主任の相棒は毎回違うが勝ち上がって準優勝

卓球大会 スナップショット気ままに
安全運行を見守る看護部の方々。ありがたい

卓球大会 スナップショット気ままに
矢部Ns.のご子息が愛用する高額ラケット(片面がイボイボしている)を手に談笑する大石Dr.

卓球大会 スナップショット気ままに
栄養課の上田さんもチラリと観戦に来ました

卓球大会 スナップショット気ままに
気持ちも靴紐も締め直して… っと(言ったかは不明)

卓球大会 スナップショット気ままに
4位入賞の新人OTチームは「来年は優勝を~」の励ましの言葉をいただきました

前のコラム | 一覧に戻る | 次のコラム