コラム

コラム2017年10月「10月の作詞 a lost friend」

a lost friend

もしも君が笑っているそれが空元気でもいい
ねえみんな待ってることを忘れずにいて
もしも僕が歌っていることが的外れでもいい
ただ君を想っていることが伝われば

弱さ見せない君だけど せめて心配くらいさせてよ

時は流れて 流れ流れて それぞれの毎日
楽しい曲が流れてきたら 悲しい曲も流れてくる


今も胸にしまってある夢が軽はずみでもいい
そうきっと大丈夫 きっとうまくいくさ

何も言わない君だけど せめて応援くらいさせてよ

星は流れて 願いそびれて それでもまた探して
花は乱れて 痛い目を見て それでもまた恋に落ちて


君に会えなくなってもうどれくらい経つだろう 一人また一人友は旅立つ
頼りない僕だけどとにかく君の味方 SOSどんとこい!

時は流れて 流れ流れて それぞれの毎日
楽しい曲が流れてきたら 悲しい曲も流れ
懐かしい日々 君と過ごした穏やかな毎日
思い出したらいつも心に 優しい曲が流れてくる

            

(written by 福場将太)

前のコラム | 一覧に戻る | 次のコラム